※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

昨日から倦怠感と喉の違和感あり。娘を妊娠した時と同じ症状。生理予定日まで6日もあるが、気になる。以前も同様の症状だったが、何日前かは覚えていない。心配しています。

昨日から倦怠感あり、今日はそれプラス喉にも違和感あり😂娘を妊娠した時も同じような症状でした😅
もしかして…?って期待もしてますが生理予定日まで6日もあるからかなりフライングになってしまう💦けど気になる💦
確か娘の時もフライングしたけど生理予定日から何日前か覚えてない😂💦
本当そわそわする💦

コメント

禰豆子✨

ソワソワしますよね💦
私も明日生理予定日です💦

• りー

りー

早すぎるの知っててフライングしちゃおうかな?ってかなり思ってしまってます😂
    お互い授かってますように❤️

• 10月8日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

分かります😭
    私も検査薬買おうかなぁと思ってますが陰性だとショックなので明日まで待ってみます💦

• 10月8日
  • りー

りー

先月フライングして真っ白だったのでかなりショック受けました😂💦
    私も我慢しようかな💦

• 10月8日