※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

あと2週間くらいで4ヶ月なる子供がいます。完ミなので夜かなり寝ます。…

あと2週間くらいで4ヶ月なる子供がいます。
完ミなので夜かなり寝ます。
早くて21時〜遅くて23時には必ず寝てますが、今更これを20時就寝8時起床にするには難しいでしょうか?
ミルクは起床後すぐ飲んでそのあと4、5時間あけた時間にあげてますので平均一日に4、5回です。
アドバイスあればくださいお願いします。

コメント

ヨネンチョ

朝を早く起こせば自然に夜も早く寝れるようになると思いますよ!!
お風呂も早めれるのであれば早い方がいいですね😃家の子はお風呂でテンションが上がるので落ち着かないと寝ないですね😅

  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    その頃も早く起きてたので7時に起きて、20時に寝てました!!

    • 10月8日