※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
妊娠・出産

Amazonビデオを見ながらポップコーンを食べていたら、歯が欠けてしまいました。歯医者に行った方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

ショックです。
今できた悩みを聞いて。。

今、Amazonビデオを見ながらポップコーンをつまんでたんです。
そしたら異常にボリボリゆってきて、「あ、種でも入ったかな」と思いティッシュにだしてみたら歯だったんです。

奥歯が欠けたんです。

とてもショックです。

歯医者に行った方がいいですかね。

同じような感じになった方います??

コメント

deleted user

ありますよ!(笑)
私の場合虫歯を放置してて、その歯がかけてご飯食べてる時に一緒にボリボリ噛んでました😅何これ?って出したら歯でした💦

すぐに病院行きましたけど
放置し過ぎてたので抜くしかないと言われて、抜きました😂

  • れいママ

    れいママ

    下に返信しちゃいました😅

    • 10月8日
れいママ

ご飯でも欠けちゃうんですか!?
柔らかいのに😅

えー!歯がなくなっちゃうんですか!?

すずちゃん

産後は歯医いく余裕が無いので、行った方がいいですよ!!

  • れいママ

    れいママ

    やっぱりそーですよね
    妊娠中でも治療してもらえるんでしょうか?

    • 10月8日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    してもらえるって私の市のマタニティー教室では言ってましたよ!歯医者に電話で確認してみるのもいいかもしれないです(*^^*)

    • 10月8日
  • れいママ

    れいママ

    ありがとうございます!!!

    • 10月8日
さ

私も歯医者通い中です。
出産までにある程度なおしたほうがいいと
ゆわれました😭
陣痛+歯痛なんてきたらたまったもんじゃないよ!!!って歯医者さんにもゆわれました…!
私が通ってる歯医者は妊婦に薬は出しません。ってシステムなんだけど
局所麻酔などはなにも影響ないので
普通に治療してもらってます♪
妊婦とゆう事を伝え、横向きに寝転んで
治療してもらってます。

  • れいママ

    れいママ

    そーなんですね!
    陣痛と重なったらそりゃたまらんですわね爆笑
    どのタイミングで妊婦ってこと伝えます?

    • 10月8日
  • さ

    私はいつも行ってた歯医者なので
    電話予約の時に実は今妊娠◯ヶ月です。
    大丈夫ですか???って
    聞きました♪

    • 10月8日
ぴょん

パン食べてたら抜けた事あります😂
ずっと放置してたら最近痛み始めて
歯医者さんに行きました😂
何年も放置してたので相当悪くて抜歯しましたよー‼️
後期に入ったら出来ないから今のうちにって事で何箇所か治療しました☺️