※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
子育て・グッズ

息子が病院退院できず、指導が足りないと言われています。ミルクや沐浴、オムツ替えは教わったが、何をすればいいのかわからず、早く一緒に生活したいと思っています。

なかなかうちの息子が病院退院出来ずにいます
病院側からはまだ指導が足りないからとかいうんですがミルクの飲み方も沐浴もやり方教わったし、オムツも替えられるし後はなにをしろって言うんだろ早く一緒に生活したいなー( ´△`)

コメント

まろまろ◡̈

指導が足りないからで退院出来ないのも辛いですけど、足りないと思ってるなら教えてよって感じですね😭💦直母がもう少し練習必要とか??綿棒浣腸の練習とかですか?🤔💦
早く退院出来るといいですね☺️❣️

うさぎ

なんの指導が足りないのか納得いくまで説明してもらえないのでしょうか?!
早く連れて帰りたいですよね。

• えりな

えりな

そうなんですよー
    もう帰ってくる準備は満タンなのになかなか返してもらえずです。
    マザーリングしてからという人もいればしなくても大丈夫ですよって言う人もいるしヽ(o`Д´o)ノ

• 10月8日