※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

離乳食用のコンパクトで手入れが楽なブレンダーについておすすめありますか?

今月からの離乳食用にブレンダーを購入予定です、みなさんオススメのブレンダーありますか?コンパクトで手入れが楽なものが良いです!

コメント

りんちゃんママ

BRUNOのもの使ってますがチョッパーも付いてるので使う期間長くていいですよー😊

ジュリアン

ドンキで2000円しない位で買いました😊💞
少量でも使えるし、お手入れめっちゃ簡単です!便利ですよ🎵
最初、普通のサイズのブレンダーを使ってたのですが、量が多くないと使えないので、お粥(初期の頃の10倍粥)を作る時しか使用しなくなりました😅
私の場合はストックで色んな野菜とか作っておくの、それぞれせいぜい1週間分とかだったので、量を多くつくれませんでした。
これを買ったのは最近で😌もっと早く買えば良かったなーと思いました✨
最近は手づかみ用のおやきとか作る時や、バナナジュース作ったりするのに使用してます💞

• ゆき

ゆき

写真付きでありがとうございます😊近くにドンキがあるので覗いてみます!

• 10月8日
ゆき

ブルーノはデザイン可愛いですよね!
参考にします!