※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♥︎
妊娠・出産

初マタの7ヶ月27週です❗️出産が不安ですが、赤ちゃんに早く会いたいです😢皆さんの経験を教えてください❓

こんにちは😄7ヶ月27週初マタ❤️です❗️
もう少しで、8ヶ月もう少しです😄もう少しで赤ちゃんに会えるとウキウキです❤️❤️
でも‥少し不安もあります‥出産も初めて‥かなり痛いと聞くし‥でも早く会いたい😢❤️
皆さんどうのりきりましたか😢❓

コメント

りぃーさん

もう少しですね♡
私は2人経験してますが、あの痛みは忘れるどころかはっきりと覚えてます!笑
でも、赤ちゃんみたら感動しかないですよ〜
頑張って良かったって思えます( ̄▽ ̄)
でもその間は、買ったばかりの小さいお洋服を見てニヤニヤしてました!笑
もう少しです!楽しみに気長に待ちましょう♡

akina♥︎

女の人は、痛みに耐えれる体になってるとよく聞きます😄
ほんとコワイけど会える感動のほうが強いですね❤️
私も洋服見てニヤニヤです❤️小さくて可愛いですよね❤️
ありがとうございます😄🎵気長に待ちます❤️

リスお

初めての出産ドキドキですよね(*^^)
陣痛は痛かったですが、赤ちゃんに会えたときはすごく感動しました(✿´꒳`)ノ°+.*
私は一生この痛みが続くわけじゃないから頑張ろうって思ってました( ¨̮ )
出産の動画をみてビビったりもしてましたが、イメトレも大事かもですね(^^)

まさしく今同じ状況です(笑)
めちゃめちゃ早く会いたいってドキドキワクワク(*´∀`)♪って思う反面…
陣痛とかめちゃめちゃ痛いって聞くし((((;゜Д゜)))めっちゃ怖い( ノД`)…ってなってます(笑)
旦那に今の気持ちを伝えたら『今からそんなんだったら穂乃香(赤ちゃんの名前です💡)に笑われるよ😁』とか『穂乃香がママしっかりして〰😠』って怒られるよなんてよく言われてます(^_^;)
ちょうどその話してると胎動が激しくなったりしてるのできっとしっかりしてとか言われてるんだろうなって勝手に思ってます(^_^;)
ママが不安になると赤ちゃんも不安になっちゃうから前向きに考えるようにしてます🎵
お互い頑張りましょう(///ω///)♪

私もすごく不安で怖かったです。うまく産めるかな?とか
けどいざ、出産!となれば怖い言ってられませんから、なるようになる!みたいな勢いで生みましたよ(*^-^*)

akina♥︎

やっぱりドキドキですよね😭初めてだと、どんな感じなのか想像が出来ません😭(笑)
一瞬だから我慢ですね❤️ありがとうございます😄🎵

akina♥︎

も週が同じぐらいですね❤️
やっぱり初めてだと、想像が出来ないからめちゃくちゃコワイですよね😭
でも我が子に会える❗️と思うと、母ちゃん頑張らないとですね(笑)😄
一緒に、頑張りましょう😄❤️

akina♥︎

ほんと踏ん張るって、言葉がよく分からない状態です😭(笑)
初めてだと何も分からないですね(笑)😄出産について勉強しないとですね❤️ありがとうございます😄❤️