※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーすん
妊娠・出産

初マタの10週6日の方が、つわりで体調不良。9週目に一旦回復したが、10週目から再び吐きつわりが始まり、辛い状況。同じ経験をした方いますか?

今、10週と6日の初マタです!
つわりが5週くらいから有り、吐きつわりです!
体重も8kgくらい落ち水分さえ取れない日々でした。
それが、9週のはじめには落ち着いてきて、素麺など食べれるようになりました、気持ちも落ち着いてきたところだったの出すが、10週目くらいからまた吐きつわりが始まり今も、辛いです(ToT)
皆さんはこんな感じでぶり返しみたいな事ありましたか?

コメント

たかこ

わたしも早くからつわりあって、10週くらいに落ち着いてきた感じがあって、あれ??普通より早めに終わったのかなぁと思ってたら最近また酷いです💦てか日によるのか??って感じで‥
早く落ち着きたいですね〜(T . T)

• しーすん

しーすん

たかさんもそーなんですね!辛いですよね(ToT)
    いつ終わるかわからないし、先が見えないから私は辛いです(ToT)もうちょっとの辛抱ですかね?
    お互いがんばりましょー!

• 10月8日
  • たかこ

たかこ

終わりが絶対あるらしいので!!!赤ちゃんのために頑張りましょう♡

• 10月8日
pi

しーすんさんの様に、
ずーっとむらがありながら
悪阻継続中です😖😖😖💦
しんどいですよね…
食べれる時に食べれるものを…🙏💖