※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
産婦人科・小児科

奈良市のかみつじこどもクリニックとありまこどもクリニックの評判について教えてください。予防接種や診察について知りたいです。

奈良市のかみつじこどもクリニックとありまこどもクリニックの評判をそれぞれ教えてください😀予防接種が上手かとか診察が丁寧かどうか気になります🙇‍♀️

コメント

み

かみつじこどもクリニック行ってました。
予防接種2回受けましたが、受付の看護師さんの態度が冷たくて適当に感じてしまったのと、お医者さんは物静かな感じで相談しにくい感じだったので別のところに変えました💦

• ゆうまま

ゆうまま

回答ありがとうございます😀🎶
    そうなんですね💦開業前に県立奈良病院で勤務されてたと書いてたからいい先生なのかと思ったんですけど相談しにくくて看護師さんが冷たいのは嫌ですね😥ありまこどもクリニックに一度行ってみようと思います😂ありがとうございました🎶

• 10月8日
♪

以前、はじめて
ありまさんで予防接種受けました^ ^
看護師さんも優しいし、
先生もすごく優しくて、子供の目線に
合わせて診察や言葉かけしてくれて
良かったです😊✨
予防接種も一瞬で泣く隙もないくらいで何もなかったかのように終了しました!^_^

• ゆうまま

ゆうまま

回答ありがとうございます😀✨そうなんですね😆うちの子ちょっと気難しいので優しい対応だととても有り難いです😂なにより予防接種が上手だと最高です✨ありまこどもクリニックに行ってみようと思います✨ありがとうございました🎶

• 10月8日
K

以前ありまこどもクリニックに行ってました!
先生の感じは良いのですが、処方された薬の分量が前と違ったり、前は食後だったのに次は食前と書かれていたり、先生の指示が間違っているのか看護師さんが間違っているのかわかりませんが2回処方箋間違いがあってからかかりつけ医を変えました💦(調剤薬局の間違いではないことは確認しました💦)
予防接種はさすがに間違えないと思うので大丈夫だとは思いますし、あまりに全然違う処方箋の内容だと薬剤師さんが気付くとは思うので、大事にはならないと思うのですが、ちょっと不安なので私は行かないようにしています😵