※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

8ヵ月〜1歳の女の子へのお祝いに何を贈ればいいか相談です。具体的なアイデアを募集しています。

8ヵ月〜1歳くらいの子がいる方に質問です。
昨日旦那のいとこから洋服を頂きました。
いとこには8ヵ月の子がいるのですが、私達は何もお祝いを渡してないので、何かお返しにお祝いとしてあげたいのですが、8ヵ月の子に何をあげればいいのかわかりません😱
8ヵ月〜1歳くらいの子がいる方何をもらったら嬉しいですか〜🤔
ちなみに女の子です!!
なるべく多くのご意見いただきたいです。
厳しいご意見などはご遠慮ください😣

コメント

さるあた

絵本とかどうですか?

なっちゃん

どのくらいの金額でかがわからないですが、私が意外にもらって嬉しかったのは、長靴とポンチョ型のレインコートです☺
靴はよく一歳に買ったりするけど長靴って頭になかったり傘がまだ持てないからポンチョは便利でした☺

t.a

ボンポワンのバニティポーチもらったんですけど可愛くておむつ、着替え、おもちゃなど入れてお出かけの時持っていけるので便利です😊

のん

レッグウォーマーやモンキーパンツなどはこれからの時期にいいかも知れません😊
8ヶ月ならハイハイする頃なので足を保護するためにもいいですし、寒さ対策としても◎
既に持ってらっしゃる可能性もあるかもしれませんが、私は何枚あっても貰えると嬉しいです!

あとは絵本やぬいぐるみも、うちの娘は大好きなので貰えると喜びます😍

のんのん

予算にもよりますが…
おもちゃなら1歳からの遊び放題とか低予算ならレッグウォーマー、レギンスとかもらえると嬉しいです😍