※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

ハイローチェアが嫌いで、木製の足付き椅子を検討中。8ヶ月でお座りはできるが不安定。購入は早いでしょうか。

離乳食中期~後期の方はどんな椅子を使って食べさせてますか?
うちはハイローチェアですが嫌がります。

今後、木製で足がつく椅子を購入しようか迷ってます。まだ早いでしょうか??

8ヶ月でお座りはなんとか出来るようになりましたが、不安定なときもあります。たっちもハイハイもしません。

コメント

ドキンちゃん

我が家もハイローチェアでしたが、足がしっかり着くものがいいと聞き、7ヶ月くらいから、このカトージの椅子使ってます!
最初は子どもが小さすぎてあまってる感すごかったですが、長く使えるしいいですよー!

最初はクッション入れてあげるとお尻も安定しました!!
子どもも自分の椅子ってわかるのか、すごく気にって、ご飯以外でも座りたがったりしてました!