※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miran
産婦人科・小児科

焼津市で予防接種可能な小児科を探しています。説明が詳しく、優しい先生のいる病院をご存知ですか?

静岡県焼津市で予防接種できる小児科を探しています。説明をしっかりしてくれ、優しい先生のいる小児科を知っているかたいらっしゃいますか?(^-^)

コメント

あいぽん

私はそね小児科に行ってます。先生も優しくて病院もキレイですよ🙂たぶんどこの病院もそうだと思うんですが、次の予防接種の予定組んでくれるので楽です!!

• miran

miran

そね小児科ですか(*^^*)先生が優しくて綺麗なの、とってもいいです(* ´ ▽ ` *)貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

• 10月9日
KMKA

杏林堂近くのあしだクリニックに通ってます!
先生は女性です。看護師の皆さんも、とても優しいですよ*ˊᵕˋ*
予防接種ではないですが…
何より診療予約が、15分単位で受け付けてくれるので待ち時間もなくストラスフリーです。

• miran

miran

ありがとうございます!うちから、遠くないのでいいです(* ´ ▽ ` *)貴重なご意見ありがとうございました!

• 10月9日

堀尾さんも予防接種組んでくれますが、受け付けの人の態度がって思う時もあります\(^o^)/先生はおじいちゃん先生でちゃんと話聞いてくれます(笑)