※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buuちゃん
雑談・つぶやき

あぁ…毎年欠かさず見てきた紅白が見たい。ジャニーズのカウントダウンが…

あぁ…毎年欠かさず見てきた紅白が見たい。ジャニーズのカウントダウンが見たい。
日々、息子の寝かしつけでテレビを我慢し、見たかったコウノドリも見ずに頑張ってきた。
せめて今年最後のテレビを…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
だが、しかし!今日に限って、いつも以上に寝付きワルっ!
お願いだ、息子ょ…(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

コメント

チョコ

お疲れ様です(泣)
メッチャわかります(ToT)💦
結局紅白見れました?!寝かしつけ中に年越しとかだいぶ切ないですよね💦
うちは昨夜はおりこうさんで眠ったので、予定通りの年越しできましたが、いまがやばいです💦
これから旦那とすき焼きやろうと思ってるのに、寝ては起きて泣き、寝ては起きて泣き…💦

• buuちゃん

buuちゃん

お疲れ様です。
    リビングに行こうと思うと、フゴゴゴゴーって鼻を鳴らして息してお母ちゃんが隣にいることを確認され、なかなかリビングに行けず…
    ようやくリビングに行って紅白見たら、もうトリのマッチと聖子ちゃん…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    でも、ジャニーズカウントダウンは見れました!

すき焼き、落ち着いて食べたいですね〜。
    親の心子知らずとは、よく言ったものですね。

• 1月1日