※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お仕事

旦那の給料が19万で赤字。給料上がらず転職検討中。25万欲しい。転職が良いでしょうか。

旦那 中卒 9〜18時勤務 ガソリン代別
月2日の休み 日当8500円 店長
有給ボーナス家族手当なし 社保 3年勤務中
保険等全て引かれて給料19万。

結婚したら、子供生まれたら、
給料上げてくれるとの話でしたが
一向に上がる気配がないので
そろそろ転職を考えています…

正直19万で毎月赤字だし
ガソリン代も実費。
31/29日出勤やし、
せめて25万は欲しい…
転職したほうが良いですよね。。

コメント

あき

転職出来るならそうした方が良いと思います💦💦
ただ旦那さんの年齢、中卒なのはネックになってくるのでうまく転職出来ると良いですね😃🍀

• haru

haru

やはりそうですよね💦
    今年20です😓まだまだ若いので後2〜3年給料上がるの信じて続けるべきか、私が働きに出たら転職考えても良いかなあなんて😭

• 10月8日
  • あき

あき

20歳なら転職した方が可能性はありますよ!!
    うちの旦那は28歳で中卒ですが、タクシー会社に勤めていて、歩合制なので大変ですが手取り30万はもらってきてくれます😃

• 10月8日

転職、調べましょう!

工場勤務などで同じ手取りだったとしても、他社なら休みが取れるので、生活が変わると思います!

みりママ

私の弟も20で店長をしており15時から翌日の1時か3時までの勤務で同じくほぼ休みはないみたいでブラック企業だな。とは思いますが色々引かれても給料手取りで32万ほどはあります!
今で赤字ですとさらにもう1人お子さんが産まれてくるとなると生活ももっと大変ですので転職できるのであればした方がいいかと思います😢
まだまだお若いのであれば雇ってくれる所沢山あると思いますよ!

さー

転職調べた方がいいと思いますが中卒で20歳だと難しいと思います💦いい給料もらえるなら職人とかかな?と思います。 うちは中卒20歳で週一休み、日当は実力次第で上がり保険等ひかれ手取り25万です。来年には手取りが30いくのを保証されてます。 勤めてからは今で一年半です。やはりここまで給料いいのは職人だからだなーと思います💦