※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♡
お金・保険

現在30歳前後の方、貯金いくらありますか?私は、恥ずかしながらほとんどありません(´•̥ ω •̥` )

現在30歳前後の方、貯金いくらありますか?私は、恥ずかしながらほとんどありません(´•̥ ω •̥` )

コメント

三児ママ

私もほとんど…と言うか全くありませんΣ('A`)

senamama

200万円です。夫婦での貯金です。

嘘偽りなく、全くないですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

にくさかな

旦那と合わせて800くらいです💦物欲がない夫婦なので😅旦那さんに頑張ってもらいましょう!

あき

全くないです😅
月々の支払いでキレイになくなります😂元々夫婦揃って貯金が出来ない性格なので貯蓄型保険で強制的に引いてます💦💦

あー

独身から結婚するまで貯めて600万円です。

メガネ

もうすぐ30歳のシングルです🎀
一馬力なので必死に貯めてやっと800万になりました💰

ママリ

私もほとんどありません😖

ポケ

今30歳です。家庭の貯金と私個人の貯金それぞれ1000万くらいです。

ありす

私もないです!笑
主人の給料も旅行に消えます😂

ママリ

私自身のは360万ほど、夫婦のは150万ほどです。車を買ったので夫婦貯金がだいぶ減りました。
まだ家を買ってないし頭金貯めなくてわ…

さるあた

全くありません。
シングルです。
ちょっとあった貯金は引越し費用で消えました。
元旦那と結婚する前はだいぶあったのに、元旦那が借金返済を忘れてて、利息がかなりあり、私の貯金でいくらかまとめて返済とかで色々あり0になりました。
元旦那と再婚しなきゃ、もっと増えてたのになぁと思ったりします(笑)
結婚は後悔してないですが。

おーいお茶

100万くらいです。
車のローンの早期返済したらガバッと減りました😅

ココア

私も結婚前は実家暮らしで奨学金などもないくせに恥ずかしながら50万くらいしかなく、結婚した時に両親から400万もらい、夫が2800万貯金があったので今もぬくぬく暮らしちゃっています😅

私自身はダメダメ人間なので、子どものためにも無駄遣いしないで貯金しないと、と気を引き締めています💦