※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
子育て・グッズ

3歳と11ヶ月の子供の保湿クリームについてのオススメを教えてください。

こんにちは。3歳と11ヶ月の子供がいます。

突然ですが、皆さまはお子さんにどんな保湿クリームを使ってますか?

私はJ&Jの乳液をお風呂上がりなどに子供に使ってきたのですが、近所のベビー用品店に最近置かれなくなってしまって…。

皆さんのオススメが知りたくて質問してみました。

よろしくお願いいたします。

コメント

ベビージョンソンの乳液です

みし

私の妊娠線予防に購入した、ママ&キッズのナチュラルマーククリームを子供の保湿に使ってます。
赤ちゃんにも使える、との事で気に入り購入しました。

以前にベビーワセリンを試してみたのですが、息子には合わず、肌は荒れて口の周りにプツプツが出来てしまいました。
ナチュラルマーククリームに戻すと、真っ白にキレイになりました。ナチュラルマーククリームは高価ですが、ノビが良いので沢山回数使えるし、オススメです(^_^)

とりこ

ママ&キッズのクリーム使ってます❗
ホームページ見ると成分とか書いてます。
ちょっとお値段はしますが(^^;
確か無料サンプルあるのでお取り寄せして試してみてもいいかと思います(^^)/

すべすべみるるを使ってます。
おかげで顔はすべすべです(*´∀`*)
身体は今乾燥からくる湿疹のため処方された軟膏を塗っているので、治ったあとはどうしようと私も今迷い中です(´・ω・)

ぷぅこ◡̈♥︎

こんにちは♡
うちではママ&キッズのベビーミルキーローション使ってます⑅◡̈*
この保湿剤にしてからお肌のカサカサ、ブツブツが治りました(´0`*)
他の方もおっしゃっているように値段は高めですが、しっとりもちもち肌になるので変えられません♡

茜

hiwe1001さんへ
コメントありがとうございます。ベビージョンソンの乳液今度見てみます。

茜

みしさんへ
コメントありがとうございます。
ママ&キッズのクリームですか。正直高くて…。考えてみます。

茜

とりこさんへ
コメントありがとうございます。ママ&キッズのクリームですか。人気があるみたいですね。悩むなぁ。考えてみます。

茜

ricottaさんへ
コメントありがとうございます。すべすべみるるですか。うち田舎の方なのであまり見たことなくて…。ネットで見てみます。

茜

ぷぅこさんへ
コメントありがとうございます。ママ&キッズのクリームですか。たくさんの方が使用してるみたいですね。サンプルがあったら試してみたいと思います。