※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

生理かどうか不明で、妊娠を疑いつつも妊活がうまくいかず苦しんでいる女性の相談です。

いま、生理か生理じゃないか
待ってますが、、、基礎体温は高めですが。。他はあまり症状なしで⤵
またリセットか、、な😞

旦那友達夫婦のとこに、旦那が遊びに行ったら、奥さんいなくて、、

私はたぶん妊娠だなと思いました。

いま、旦那が帰ってきて。。
11月産まれると聞きました。

私は去年11月に出産直前数時間のうちに心拍なくなっていて死産しました。

いま、妊活頑張ってますが
全然できません、、

やはり授かりたいけど
できないので苦しいです。

うらやましいです
悲しくなってきました。。

コメント

うらあつ

こんばんは!
あたしも、7月に流産しました。

タイミングが悪く、生理を2回ほど見送りましたが、何回も

泣きました。

悔しくて、、また流産したらって。

でも、前向きになれたのが

もう、運頼みですが

うさぎリンクさんの、

お守りです!

まだ、買ったばかりですが
できたらいいなッて

ワクワクしてます。

あと、良く耳にするのが

ザクロです!
あたしも、子供がほしくて

当時の旦那と毎日飲んでました!

よければ、試して見てください!
心から、赤ちゃん出来るように
祈ってます💕

毎日、赤ちゃんを抱いてるのを想像して

頑張ってますヽ(*´∀`)ノ

  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます!

    そうなんですね~😊
    なんかいろいろ試しました。
    子宝神社に行ったり、授かるお守りを買ったり!
    コウノトリキーホルダーも買いました。
    今つけてます!

    ざくろいいのかな、ざくろ苦手で⤵
    待受をざくろにしたことあります(笑)
    授かりますように~💓

    • 10月8日
みく

前にコメントさせていただいてから、ずっと気になっていたのですが、赤ちゃん来てくれませんか😣のんびり屋さんなんですかね。
わたしは死産してまだ1ヶ月経っていませんが、このつらさ、寂しさを埋めてくれるのは次の赤ちゃんなのかなって思ってしまいます。あれからずっと時が止まってるように感じてしまって。だから余計早く来て欲しくなるんですよね。
赤ちゃん来てくれたら、是非報告してくださいね🙌応援してます。

  • リコウド

    リコウド

    わかります!
    ありがとうございます!みくさん💓

    わかります。。
    赤ちゃんくるまで、安心できないというか。。早く来てほしいて思いますね!!
    みくさん、まだまだ辛い現実いろいろな場面あると思います。
    わたしも、泣いたりします。
    やはり悲しい思いもあるので😢

    赤ちゃん来てくれないかなーて
    思いながら頑張ります😊

    みくさんも、辛くてたまらなくなると思いますが
    一人じゃないですよ!
    わかりますからね!愚痴ったり、泣いたりしてください。
    我慢しないで❤

    わたしも、みくさん元気になれますように💓赤ちゃん来ますように
    祈ってます💕😄
    みくさん、まだ一ヶ月だから
    体をまずゆっくり休ませて、
    赤ちゃん待ちましょ😄
    今は体を大事にしてください!

    またいい報告できるように頑張ります。みくさん応援してます、、😊💓❤

    • 10月9日