※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の手取り18-20万。共働きご夫婦。九州在住の方に限定させてください…

旦那の手取り18-20万。共働きご夫婦。九州在住の方に限定させてください。

同じ条件の方で旦那さんのお小遣いいくらですか?
参考までに教えていただきたいです。
ウチは月3万、ボーナス月はプラス3万です。

コメント

お小遣いは、お互いの手取りの1割にしてます!
ボーナスは基本はお互い貯金か、家電買い替えなどの大きな買い物に使ってます💰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️
    そうですょね(o^^o)
    ステキな旦那さんです🌟
    正直お小遣い減量切り出しにくいです💦

• 10月8日
るい

今はわたしが育休中ですが、条件同じです😊
お小遣いは2万5千円です!
ボーナスは全部貯金です!(旦那が全部貯金にしようと言い出した)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。いきなりお小遣い2万だとかわいそうだし、2万5千円ぐらいにして、ボーナス全て貯金したいです😭
    素晴らしい旦那さんですね❤️羨ましいです💦ウチはボーナス月お小遣いとは別に余分にもらうつもりでいて結婚当初3万で手を打ったのですが、最近そのお金がもったいなく感じて‥
    十分頑張って仕事もして育児家事もすごく手伝ってくれるけど、先のこと考えたら少しでも貯金したいです💦家買えばローン支払いでボーナス消えていくでしょうし💦
    家計を見直して現実を受け入れてもらって二人で話し合ってみます‼️

• 10月8日