※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

役所から渡された冊子の締切が29年になっているので、正しいか不安です。早く確認したいが祝日で電話が繋がらず困っています。

保育園について役所に聞きに行き、この冊子に記入して提出してくださいと写真の冊子を渡されました。
もう貰ってから1ヶ月たちます。
いざ書こうと旦那に職場に持って行ってもらうと締切の日にちがおかしくない?と言われ、写メが送られてきました。
締切が29年になっているのですがこれは役所の方が去年の冊子を渡してしまったのでしょうか。
それともこの冊子であっているのでしょうか。
この冊子であっているのかを早く知りたいのですが祝日で電話が繋がりません。
どなたかご存じないですか( ;∀;)

コメント

ととろ

来年度の話しましたか?役所の人が勘違いして今年度の中途入園だと思ってこれを渡してきたとか?

• とまと

とまと

途中入園の話をしたからかもしれません( ;∀;)

• 10月7日
  • ととろ

ととろ

だからかもしれないですね!中途入園目指すなら締め切り関係なくこれ使えると思いますよ🙌

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

いつ入園予定ですか?
あと締め切りは平成30年四月一日の利用開始の締切日なので関係ないと思いますよ✨

• とまと

とまと

できれば今すぐにでも、と話しました!
    来年の4月入園じゃなかったからでしょうか?

• 10月7日
おまめ

一次申し込みなので今年度入園であれば問題ないかと🙋

• とまと

とまと

そういうことですね!
    ありがとうございます!

• 10月7日
  • おまめ

おまめ

市役所の提出物って大体は年度始めのものを使い回すみたいでうちもそんな感じでした😂
    画像を見ると途中入園の場合は6ページって書いてあるのでそれに沿って進めていけばいいと思います🙇

• 10月7日
  • とまと

とまと

そうなんですね!
    ぴーこさんみたいにそこまで説明してほしい(T ^ T)
    激戦区なので頑張ります!
    ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

• 10月8日