※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お金・保険

家計簿アプリのおすすめを教えてください。飽き性だけどしっかりしたいです。光熱費も管理したいです。

けいたいで家計簿をつけたいのですがおすすめのアプリがあればぜひおしえていただきたいです。

不器用と言いますか、、かなり飽き性ですが、←(笑)
今度こそ!しっかりしたいのと、毎月の光熱費とかもしっかりつけたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

♡

レシーピ!につけてます( ̄▽ ̄)

飽き性ですが、手入力で入れれるので 買い物行って、レシーピ金額打って 項目いれて終わりです!光熱費の引き落としの金額わかれば入力ー!という感じでささっとつけてます笑

あとは項目別にみると食費が何円、子供関係が何円と出るので簡単です🙆‍♀️

ママリ

らくな家計簿に入力しています。
簡単なので三日坊主にならずオススメです(^-^)

しましま

上の方もかかれている
レシーピ!いいと思いますよ!クレジットや口座や今手元にある金額など種類ごとに分けられるのでとても便利です😊私はある程度レシーピにかいて、まとめ的なのをルーズリーフで書いてます!