※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms12
サプリ・健康

妊娠線ががっつりできた方いませんか?出産して2ヶ月、まだまだ赤紫色で…

妊娠線ががっつりできた方いませんか?出産して2ヶ月、まだまだ赤紫色で自分で見ても気持ち悪いくらいです。そして、最近おっぱいにも妊娠線ができていることに気づきました。旦那さんにも見せれないし、これから銭湯とかも行けないです(;_;)薄くなるためにケアして効果があったら教えてください!

コメント

えのすけ

わたしもおっぱいが赤紫の線がびっちり入ってて気持ち悪かったです!でも何もしなくても消えました( ¯•ω•¯ )笑 ちなみに今産後5ヶ月です!何もなかったように消えましたよー!
気になるならボディクリームとか塗ってみるとかいいかもしれないですね♡

mina

わたしも下っ腹にがっつり出来ました(°▽°)
産後1ヶ月経ちましたが、消える気配はなく…
気休めかもですが、化粧水パチャパチャして、ワセリン塗ってます(^^)vお互いに早くきれいに無くなるといいですね♪

のんちゃん

こんにちは!
妊娠線がっつり出来ました(;_;)
今産後4ヶ月ですが、薄くなってきてますよ( ´ ▽ ` )ノ
私はズボラなので、何にもせず、ほったらかしですが(°_°)笑
だんだん薄くなってきてます♡

初めは悩みましたが、今では勲章だ!と割り切ってます(>_<)

ms12

消えるんですかね(;_;)おっぱいまでできるとは思ってなかったのでショックが大きくて…ボディクリーム頑張ってみます!

ms12

ほんとに消える気配ゼロですね(;_;)なるほど、化粧水もつけるんですね!試してみます!

ms12

わたしも勲章だと割り切りたいんですが、鏡を見るたびに悲しくなります(;_;)