※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

Pigeonのおしゃぶりを使っている方へ。おしゃぶりで跡が気になり、Pigeonのおしゃぶりを考えていますが、跡がつきますか?

Pigeonのおしゃぶりを使ってる方に聞きたいのですが、Pigeonのおしゃぶりは顔に跡がつきますか?
出っ歯になりにくいおしゃぶり使ってたらNUKのおしゃぶりみたいに顔に跡が付くので、辞めて入眠ナビにしたら今度は鼻と上唇の間が赤くなっちゃったのでPigeonのおしゃぶりを考えてるのですが、どうですか?💦

コメント

遥ママ

うちの子は跡つかないです(*^^*)

  • 遥ママ

    遥ママ

    Pigeon、combi、NUKつかってましたが特に気にはならなかったです(*^^*)

    NUK小さいかの
    少し跡がついてました😅

    • 10月7日
  • 🌺

    🌺

    NUKは跡つきやすいって言いますよね💦
    Pigeon明日買って見ます!

    • 10月7日
deleted user

跡つかないですよ!
自分で手で押さえてたりしたら跡ついてる時ありますけど(-_-;)

  • 🌺

    🌺

    基本は付かないんですね!
    買ってみたいと思います💫

    • 10月7日
jineey

Pigeon使ってますが後つかないです!頻度少ないからかもしれませんが…😓

  • 🌺

    🌺

    明日買ってみたいと思います😄

    • 10月7日