※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん
雑談・つぶやき

おい、旦那よ。荒〇行動やるのはいいが、息子がねる頃は声量落としてく…

おい、旦那よ。。
荒〇行動やるのはいいが、
息子がねる頃は
声量落としてくれっ!
せっかく寝そうな息子が
ずっと目が開いたり閉じたり、
じれったい。。息子自身も
寝たいのにパパの声で寝れない!って顔してる。。
可哀想な息子。。

イヤホンしてやるから、
余計と自分の声量がわからず
大きくなるんだろうけどさ、、
育児、ほぼ何もしないのに、
ゲームすることを、
こっちは、何も言わないであげてるのに、
息子への配慮も無くて、
長時間かけて寝かしつけてるのに
旦那の配慮の無さにいらいらする。。
これくらい、言われなくても
察してくれないかな〜、まぢで!!( ^言^)

コメント

deleted user

めっっっっちゃわかります😂

自分イヤホンしてるからわかってないけど声でけーよ?っていつも怒ります😑
あ、ごめんっ!💦って言ってしばらくはコソコソ喋るけど銃撃戦になるとまた声がデカくなるんですよね👊👊

アンチ荒〇行動です🙋w

  • ゆーりん

    ゆーりん

    そうそう、殺られると、
    こっちまでびっくりするような声量で
    あー!!殺られた!!www
    って楽しんでますが、
    こっちからしたら、いい迷惑です。。(´Д`)ハァ…

    • 10月8日
ママリ

めっちゃわかりますー😭笑
文句も言わずゲームさせてあげてるんだから(上から目線ですが💧)、せめて寝入るまでボリューム下げてー。
イヤホンしてるから泣き声も聞こえないんでしょうけど、配慮してくれよ。って感じですよね!!

  • ゆーりん

    ゆーりん

    ほんとそれです。。
    なので、先ほど、
    寝かしつけしてる間は、
    声量落として。。って言ったら、
    息子の寝つきが悪いんだ。とか
    言って、息子のせいにしましたからね。。

    • 10月8日