※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあmama
お金・保険

妊娠してからでも入れる医療保険でおススメなとこはありますか(*_*)??

妊娠してからでも入れる医療保険でおススメなとこはありますか(*_*)??

コメント

ライナー

前回の妊娠から3年たっていないのでほとんどの保険会社が妊娠に対する保険は降りないところがほとんどかと思います💦

• れあmama

れあmama

そうなんですか😭?3年以上たってたら降りるんですかね💦

• 10月8日
naho

コープ共済は妊娠中でも
入れるみたいですよ😊

• れあmama

れあmama

そうなんですね!情報ありがとうございます★

• 10月8日

お母さん保険は大丈夫って聞いた気がします😃

• れあmama

れあmama

お母さん保険初めて聞きました!😲調べてみます!ありがとうございます★

• 10月8日
りょっぴ

コープは大丈夫ですが、前回の妊娠時に切迫や現在妊娠で薬の処方などがあれば、場合によっては入れないかもしれないので直接入るなら聞いた方がいいかなぁと☺️

• れあmama

れあmama

詳しく教えてくれてありがとうございます🎶前回は特に異常はなく、現在も薬は飲んでません🙂問い合わせてみます!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

コープには入れると聞いたことがありますが、今回の妊娠でかかる医療費の分は保険は降りなかったと思います😢他の保険も入れても今回の分は降りないかと…1度保険の窓口とかできくのもいいかもですね💦