※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihiroちひろ
妊娠・出産

臨月の双子妊婦で、前駆陣痛が長くて辛いです。痛みは5~6時間に数分程度。お腹も重くて歩くのがつらいです。早めに生まれることはわかっていました。対処法を教えてください。

臨月の双子妊婦です
2~3日まえからお腹が張っていて、1人目の時の陣痛に似ていて、痛みも5~6時間に数分痛む程度です
病院の先生からも大きいほうですねと言われ、早めに生まれることは分かっていたんですけど、前駆陣痛が長過ぎる様な気がします
最近、お腹も重くてあるくのもやっとなんです
文がグチャグチャになってしまいましたが、なんでも構いませんご教授くださいm(*_ _)m

コメント

私も、何かおかしいなと出産の数日前から思っていて、病院に連絡したところ来てくださいとの事で、モニターをつけていると、そのまま陣痛に繋がり逆子だったので緊急帝王切開になりました^^;
双子ですし、1度病院に電話で聞いてみた方がいいかもですね(^ν^)