※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

今回もリセットです( ; ; )1日過ぎたから、お!と思ったけどやっぱり…

今回もリセットです( ; ; )
1日過ぎたから、お!と思ったけど
やっぱり今回はだめだよね。。
年末年始飲める!と切り替えました \(◡̈)/♡
お正月、旦那の実家に帰省したら
コウノトリキティ買って
初詣をする約束をしました ◡̈*
今年はたくさんの方にmamariで
お世話になりましたっ*‧・❁˚.・*❁
ありがとうございました💓

来年も、たくさん 質問すると思いますが
色々教えてくださいね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
皆様にとって、素敵な一年になる事を
お祈りしています◡̈*そして、、、
妊活一緒に頑張ってるみなさま!!
来年こそは、赤ちゃんが来ますように❅*॰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日リセットしちゃいました。昨日は悲しくて泣いてましたが、気持ち切り替えて年末年始楽しみます!旦那の実家で旨いもんいただきに💕(笑)
お互い頑張りましょうね~!!😃✨