※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
妊活

移植後に出血が続く状態でも陽性になることはありますか?

凍結胚盤胞5aaをホルモン補充周期で移植しました。本日bt9で明日午後に判定日ですbt3にわずかな血の混じったおりものが出てとまり、その後bt6から極少量ずつの血がおりものに混じってでてきます。完全にはとまりません。
そんな状態でも陽性だったよ…という方おりますでしょうか?

コメント

はい!私がそうです!
明後日胎嚢確認ですが、未だに1日1回はうっすら出血してます💦
不安しかないですが、
きっとバイアスピリンと膣座薬の影響なんだと言い聞かせてます😁

• あやあや

あやあや

ありがとうございます。胎嚢確認楽しみですね!何の症状もないのですが、youyoさんに続ける事をねがいます!

• 10月7日

退会ユーザー

私は胸が張るくらいで、あとはなんともないです😁まだ時期が早いので症状がない方も沢山いらっしゃると思いますよ!
    あやあやさんの卵ちゃんがお腹にしがみついてくれていますように👶❤

• 10月7日
かずにゃんちゆ

私と同じです(^。^)bt7 ぐらいで茶オリ?茶色の出血が出て、bt9 に陽性判定頂いてから、約1か月間毎日、茶オリと茶色の出血が少量出てました!1か月たって止まりましたが、あやあやさんも信じて待っていましょう♪

• あやあや

あやあや

お返事ありがとうございます。思いあたる症状がないので不安で押しつぶされそうでしたが、お言葉で少し救われました。判定日まで信じてみようと思います。

• 10月7日
しー

新鮮胚移植ですが、判定日までにちょいちょい出血してました。
うちのクリニックでは、膣座薬などホルモン補充してるとちょっとした出血しやすいから、生理みたいな血が出ない限り問題無いよ。と最初に言われていました。
ホルモン補充してませんか?

• あやあや

あやあや

ありがとうございます。ホルモン補充周期です。血が出るだけでドキドキしてしまいますが、ネガティヴになり過ぎずにしてみたいと思います。

• 10月7日
pipitan

はじめまして!私も5Aaを移植し明日の午後に判定日です(ˊᵕˋ)
鍼灸に通っているのですが、多少の出血は内膜に頑張って入ろうとしている証拠だと言われました☺️
判定日緊張しますね🙏🙏

• あやあや

あやあや

コメントありがとうございます。良い結果になりますように❗️

• 10月9日
もっちゃん

判定は、どうでした?

• あやあや

あやあや

みなさま、もっちゃんさん
    bt11でhcg300で陽性反応を頂きました😭

なんの症状もないので、他の人の結果なのじゃないか…と心配しましたが、自宅の検査薬でも陽性でした。

hcgの数値が低すぎるのでは…と心配していますが、先生に「考えすぎはng」と、言われてしまいました。

• 10月9日
  • もっちゃん

もっちゃん

おめでとうございます。😆検査薬も、出るんですね。😆

• 10月9日
  • もっちゃん

もっちゃん

私も明日、判定日でしたが、延期してもらい、13日の午後になりました。検査薬したぃけど、ホルモン補充の薬と膣の座薬してて、もしダメだった場合が飲む気が、失せてしまいそうなので、我慢します。

• 10月9日
  • あやあや

あやあや

わかります。私もホルモン補充のフライングで何度も気落ちしていたので、今はフライングはしない派になりました。13日良い結果になりますように。

• 10月10日