※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵検査薬で陽性が出ていないが、排卵した可能性がある。続けるべきかどうか悩んでいる。要相談。

聞いてください。
10/8が排卵予定日でした。
10/5から排卵検査薬をする予定でした。
しかし、下腹部痛、おりものの量的に10/3付近に排卵したっぽいです。
10/3に、白いプルプルのおりものが出て来たのでそう思いました。
慌てて検査薬をしましたが、当日だからか陰性、それから毎日陰性です。
10/3の夜にタイミングを取りましたが、間に合わなかったかもしれません。
その後おりものの量が減りました。
おりもの的には排卵済みな気がしますが、排卵検査薬で陽性を見たわけではありません。
10/3に排卵したなら10/17頃から生理が始まります。
みなさんなら、可能性は薄いと思いますが、まだ排卵検査薬をやりますか?いつまでやりますか?
それとも今回は見送りますか?
明日が排卵予定日ですが、今日も陰性でした。
みなさんならどうしますか?

コメント

親切第一

私だったらまだ排卵していない可能性を考えて、明日も排卵検査薬使ってみます!

• みーみ

みーみ

そうですよね。可能性捨てきれないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 10月7日
さくら

基礎体温は測ってますか?
まだ低温期であれば検査薬続けますが、高温期に入ってればしないです‼︎
測ってなければ、今回は見送ると思います…💦福さん式とかで見てみるのもいいかもですね🤔

• みーみ

みーみ

下の子がまだ夜中に起きるので測ってないんです💦
    やはり見送ろうかな😱
    今日の分で排卵検査薬終わりなんです😅
    福さん式、ちょっと見ましたが難しそうですね😱

• 10月7日
  • さくら

さくら

おりものだけではなく下腹部痛(排卵痛?)も確認できているということは、排卵しちゃったのかなという印象ですものね😭
    福さん式慣れるまでは難しいと思います😣💦
    タイミング取るの難しいですがお互い頑張りましょうっ💓

• 10月8日