※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
子育て・グッズ

息子が鼻風邪で鼻水を吸引中に血が混じることがあるが、吸引をやめた方がいいか悩んでいます。夜は鼻づまりで寝苦しいが、薬は飲んでいるそうです。

今息子が鼻風邪を引いていて1日3回くらい鼻水を吸引してるのですが吸引した時に血が混じることがあるのですが吸引をやめた方がいいんですかね?😣

夜とか鼻づまりで寝苦しそうなのでできれば鼻水を取ってあげたいのですが😭

ちなみに薬は飲んでます!

コメント

あいママ

吸引力が強いんですかね😓
私の娘も鼻水がすごくて辛そうなので、吸引してましたが鼻血でてました💦
吸引に慣れて上手くできるようになると鼻血でなくなるって先輩ママさんに聞きました!本当に辛そうな時に吸引してあげてました😊

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます😊

強いのかもしれないです‼︎
    そして、私もちゃんと取らないと!って思いすぎて今考えてみたら結構奥まで入れすぎたのかもしれないです😭

鼻血出るとびっくりしますよね💦
    私も上手くなるのと本当に辛そうな時にだけ吸引するようにします(*´∀`*)

すごく、勉強になりました😊💕

• 10月7日
  • あいママ

あいママ

いえいえ☺️
    私も先輩ママさんから勉強させてもらってます💓
    お互い頑張りましょう😍

• 10月7日