※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな🌷(17)
妊娠・出産

お腹が目立たないことで心配しています。同じような方はいますか?6ヶ月でお腹が目立つと思っていたのに全然目立たないので💧

元々少しぽちゃっとしてたのと胸がかなり大きいこともあってお腹があまり出てるように見えません。

エコーなどでは赤ちゃんの大きはさ平均ほどなのですがあまりに出ていなくてすごく心配です。。

そんな方他にもいませんか?
6ヶ月となったらお腹が目立ってくると思うのですが全然なので心配になって💧

コメント

ひとみ

私もお腹全然出てないです!!
未だに妊婦だと気づかれないです。。。
お腹の大きさはあんまり関係ないみたいなので、気にしなくて良いみたいですよ^_^
赤ちゃんが標準なら◎です^_^

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    同じような方がいて安心しました😌

    • 10月7日
あーすけ☆

お腹、目立たない人はほんと目立たないですよー!!お腹の出方は人それぞれなので、あまり気にしない方がいいですよ!!赤ちゃんが元気なら大丈夫!

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    他にもいるなら安心ですね😄

    • 10月7日
とん

私は8ヵ月に入るまで誰にも気づかれませんでした。
洋服も今までのものが入っていましたよ。
お腹の出方は人それぞれです。
健診で問題なければ大きさは関係ないですよ!
しかし、臨月はびっくりするほど出ました。

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    私も妊娠前に着てた服余裕で入ります笑
    いきなりお腹大きくなったりしたら妊娠戦とかできそうですね😰笑

    • 10月7日
yumama

そんなに目立たなかったですよ。
細身ほどではないですが、妊娠前と体重が変わらず、まぁ出た?まだ小さいね。くらいで、7ヶ月になって目立つようになったね。と言われました。
そんなに心配することないと思いますよ。

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    あまり気にせずのんびりマタニティライフ楽しみます😊

    • 10月7日
deleted user

筋肉がある人とかはお腹が出づらいみたいです!
私はすぐにお腹が出てしまって妊娠前の服が4.5ヶ月でキツくなってしまったので羨ましいです😢😢
ただそういう方って臨月になると急激に大きくなるみたいなので妊娠線注意した方がいいみたいです!

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    テニスとバスケしていたので筋肉はかなりある方なんですよね…笑
    心配してた妊娠線…笑
    妊娠線予防クリーム買わなきゃ😅

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友達も筋肉がついてて全然お腹出ないって言ってました!
    きっとその影響もあるかもしれないですね☺️
    妊娠線予防クリームは早めのうちから塗っとくとかなり効果ありますよ!
    ぜひ綺麗な身体を保ってください🌟

    • 10月7日
  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    そういうの関係あるんですね😦
    次の病院帰り買って帰ろうと思います✨

    • 10月7日
しょん

わたしは臨月入っても全く出なかったです(笑)

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    そんな方もいらっしゃるんですね!
    妊娠線できるの嫌なので出ない方が有難いのですが、笑

    • 10月7日