※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

ベビースイミング通われている方いますか?毎回プールで寝てしまうんですが、同じような方います?笑

ベビースイミング通われている方いますか?
毎回プールで寝てしまうんですが、同じような方います?笑

コメント

家の子ではないですが、毎回寝ている子いますよ😉

• るんるん

るんるん

そうなんですか😅
    今のところ体験で3回行って3回とも寝てるので入会どうしようか悩んでます😅笑
    月齢が上がると少しは寝なくなるんですかね😅

• 10月7日

退会ユーザー

入って2ヶ月位は寝ていました😆着替える時から寝ている子でした。 10:00からですがちょうどお昼寝の時間と重なってしまっていたみたいです。ずっと寝ているのでなければお母さんの運動にもなるし、子どもにとっても良い刺激になるとは思います😊

• 10月7日
  • るんるん

るんるん

そうなんですよ!ちょうど、10時でお昼寝の時間と丸かぶりなんです💦笑
    今日は月に1度の無料開放で2時頃行ってみたんですがそれでも寝ましたが😅笑
    ちなみにひなさんのお子さんは何ヶ月頃から通われてるんですか?(^^)

• 10月7日

退会ユーザー

水の中は気持ちいいのかもしれないですね✨家の子は6ヶ月から通っています😄

• 10月7日
  • るんるん

るんるん

6ヵ月からだと一緒ですね(^^)
    今行ってるスイミングでは1番小さいので、うちももう少し経てば寝なくなることを信じて入ってみようかと思います✨笑

• 10月7日

退会ユーザー

きっと楽しいと思いますよ😆プールで慣れるとシャワーで流しても平気なので楽だし、良く寝てくれるので良いですよ。

• 10月7日