※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R"
家族・旦那

吐かせてください( ´•ω•` )私たちは関東在住で義実家が東北にあります。…

吐かせてください( ´•ω•` )
私たちは関東在住で義実家が東北にあります。
義実家家族(義両親、義祖父母、義弟で住んでいます)は絶賛初孫フィーバー中で、今回子どもを連れて泊まりに来ているのですが、朝7時前に義父、義祖父それぞれが私たちが寝ている部屋に入ってきて子どもの顔を見ていきました……💦可愛がってくれるのはうれしいですが私も寝ているところに入ってこられるのはすごく抵抗がありました😣💦結局その後すぐに起きてみんなに見せにいきましたが、朝5時半に授乳したのでもう少し子どもも寝かせてあげたかったし私自身ももう少しだけ寝ていたかったなと思い愚痴らせてもらいました😭💦

コメント

入って来るの嫌ですね😣

• R

R"

急に入ってこられるのはちょっと…という感じですよね😣

• 10月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人さまはなにも言ってくれなかったんですか?

寝てるところに入ってくるのはちょっと常識ないし着替えてたりしてたらどうなの?と思っちゃいますよね😱

まだ何泊かされるのであればご主人に言ってもらったらいいかもですね😓

• R

R"

旦那も寝ていたので全く気づかずでした!あとで言ったら驚いていたので言ってくれました😭

• 10月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人言ってくれたんですね😂💕
    良かった✨

• 10月8日
ゆの丸

確かに、配慮や気遣いがないように見受けられますね(¯∇¯٥)義理実家とは言え…勝手に入られるのは、困りますよね󾭛

• R

R"

そうなんです…いくら義実家だとしても…せめて声をかけてこちらのOKをとってからにしてもらいたかったです😣💦

• 10月8日