※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

少し用があって母に赤ちゃん預けて寝ていたので起きたらミルクあげてと…

少し用があって母に赤ちゃん預けて寝ていたので起きたらミルクあげてと量もいってお願いしたけど、泣いて起きてミルク60あげて、でも泣き止まないからまた少し足したみたいです、、、そのせいかミルクを吐きました!
普段は母乳ばっかで預けるときはミルクですが、飲ませすぎですよね?
100でもいいんじゃないの?と言われたけど普段母乳だしーと思いなんだか預けたことに反省しました!!
吐いたばかりで母乳あげても大丈夫ですか?

コメント

あかさ

私は産院から0ヵ月はミルク100まで、間隔はミルクの場合は三時間空けてねと言われました。吐いたのなら、飲み過ぎでしょうね💦