※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

小児科のテレビで流れていた子供向けの作品名が分からず、動物がたくさん出てきてミュージックもあるような作品を探しています。

DVD借りに行きたいのに作品名が全く分からなくてむしろレンタルすらもしてるかわからない、、笑

けど行きつけの小児科のテレビで流れてたやつ、、

誰か教えてー笑
ズートピアみたいに動物がたくさん出てきて、ミュージック的なこともしてました!
小児科に流れてたくらいなので子供向けです!
もうわからないです‪( ;ᯅ; )‬笑
待ち時間のちょっとだけしか見てなかったのでなんとも言えません‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

コメント

RY ♛ Mama

ディズニーですか?😅

ここな

songですかね??

  • ここな

    ここな

    ごめんなさい💦
    シングでした💦

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

思い浮かんだのはSINGくらいです(笑)

ウサビッチ


そうです!
シングです!!笑
ありがとうございました😂🙌
シンバと勘違いしてググッてもライオンキングしか出てこなくて😂😂

ありがとうございました!!

deleted user

SINGかな?
何の動物が出てたか分かりますか??

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    解決しました!
    ありがとうございました😭

    • 10月7日