※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
家族・旦那

長くなりますがご相談させて下さい(ノ_・。)年末なのに最悪です。先日、…

長くなりますがご相談させて下さい(ノ_・。)年末なのに最悪です。
先日、地元の忘年会から帰ってきた旦那のお財布からキャバクラの領収書が出て来ました(´ι_` )
旦那は酔っていてLINE見せてというと携帯貸してくれたので開いてみるとキャバ嬢らしき人と数通LINEでやりとりしていました。
キャバクラ行かれたこともショックなのに更にLINE交換しやりとりしてる事に悲しさでいっぱいになってしまいました。
旦那にはLINEも消してもらい本人は本当に反省している様子なのですがもう旦那の事を信じる事が出来ず、思い出すたび悲しい気持ちになってしまいます。

後2カ月ほどで子供が生まれるのですが子育てに関しても不安なのに、この先この人と一緒にいて大丈夫なのかなぁと思ってきてしまいました。
同じ体験をされた方どう乗り越えたか教えて頂きたいです。

コメント

りんごまろん

うちの旦那もキャバクラたまに行きます。ワイシャツの胸ポケットにキャバ嬢の名刺を入れて帰ってくるし、ラインももちろん。どれだけやりとりしているかはわかりませんが、今のキャバ嬢の営業はラインが欠かせないようです。
旦那は会社では若手で、先輩達と飲むときはキャバクラが楽だと言います。酒を作らなくていいし、話も気を使わなくて良いから、だそうです。男が働くうえで、多少のキャバクラ通いは仕方ないかと思ってます。お金、かかりますが、、、

大した解決策ではないですが、旦那さんは大丈夫だと思いますよ!
ちゃんと奥様の気持ちを理解して、反省もしているじゃないですか(^o^)

• emi419

emi419

返信遅くなりすみません。
    あけましておめでとうございます✨

仕事で行かれるのも嫌ですね😖💦
    うちの旦那は友達と飲み過ぎて楽しくなって行ってしまったようで断れなかったのかとか行って私が悲しむと思わなかったのかとか色々考えてしまって😔

でも反省してるみたいだし今回の事は忘れようと思います(´+ω+`)
    ありがとうございました!

• 1月2日
ぴよ

私の旦那も同じような
事がありましたよ💦
大喧嘩して朝方までひたすら
文句言って離婚だーなど
発狂していました(´;ω;`)

私の場合は旦那の仕事上
付き合いでキャバクラに
行くことがありその度に
初めは泣いてました💔、

そんなところ行って
普通に帰ってくる旦那に
嫁が妊娠中にもかかわらず
よくいけるなと思いますよね?💦

私は素直に気持ちを話して
しばらく実家に帰りました!

LINE交換しないこと。
早めに帰ってくること。
次の日が、休みなら
お出かけに連れていく事
を約束してからは旦那も
わかってくれました!!

私もあと少しで出産です!
いいアドバイスにはなって
ないと思いますが💦

お互い出産頑張りましょう♡

• emi419

emi419

返信したら一番下の方に行ってしまいました💦
    すみません😣😣

• 1月2日
ほげ

うちもよくあります。
私はまったく気にしません。
旦那さんも行ったよー、みたいな感じです(笑)

はっきり言いますが、素人の方が怖いですよ。
何も見返りがなくても、顔が好き、優しくて好きって寄ってきますから。

キャバクラ嬢は仕事です。
お金が発生するからLINEで営業するんです。

• emi419

emi419

そうなんですね!!
    私もそんな風になりたいです(ノ_・。)

素人の方が怖い、、
    確かにそうですね!
    うちの旦那はそっちも不安なんでもう疲れちゃいました。

• 1月3日
まー

まだキャバクラぐらいなら許せます。
キャバクラの女の子からしたら営業の為にLINE交換してると思います。
私もキャバクラで働いていたからわかりますが、店に飲みにくるイコールお金にしかみえませんf^_^;)

それよりも1番嫌なのが素人の子ですよね。
素人の子はお金目当てでもないし、そのまま浮気されてってオチです。

気になさらないようにして下さい!

• emi419

emi419

LINEの内容がまた飲みに行きましょうという感じでお店に来てねとかではなかったんです(ノ_・。)今のキャバクラの子はお店に誘うというよりそうゆう誘い方をするのでしょうか??
    もしかしてキャバクラの子だと旦那が嘘ついてるのではと考えてしまいます(´._.`)

素人の方本当に怖いです😔
    こんな疑ってばっかでダメな母親ですね😔

• 1月3日
はっぴーらぶママ

2年ほど前にうちの旦那もよくキャバに行ってましたね。
会社の飲み会の二次会や三次会で利用してましたね。帰りは毎回、3時、4時だし。
帰ったらお腹空くから何か作っておいてとか平気で言うし。
帰ってくる時間に軽く夜食作ったりもしましたよ。途中からは作って用意だけして、寝てました。

ひどいときは週2ペース、領収書の金額もとんでもない金額でした。
その頃の夫婦仲は最悪でした。
旦那はキャバ嬢とのLINEのやり取りばっかりで、携帯ばっかりいじって、私のことなんて知らん顔でしたね。私は旦那の心を取り戻そうと必死になってたときもありました。

ある日、私に隠れて昼間に会っていたことがわかりました。キャバ嬢同士でうちの旦那というお客の取り合いしてたようで、どっちにするの?とか、何で私じゃなあの?とか言って、片方の女の子がどうしても自分の客にしたくて、昼間に会いたいどう言ってきたそうです。

さすがに私もキレました。
で、旦那に言ってやりました。

旦那がどの女の子を指名しようが、それは旦那が決めることで、キャバ嬢が決めることじゃない。そんなくだらん客の取り合いを喜んでるあんたもプライドがないの?あんたを取り合いしてるんじゃなくて、あんたの金の取り合いしてるの!キャバに行って、その女たち指名して、ウン万円使ってるってことは、その女に貢いでるのと同じだわ。
そんなくだらん金の使い方しかできない男なんていらないから、こらからも行きたいなら、離婚届もらってくるから、サインして!って。

結局、それから旦那のキャバ通いはなくなり、今は夫婦仲もよくなりました。

長くなりましたが、他の方も言ってますが、素人の方がタチが悪いですよ。ほんとに。
旦那さまも反省してるなら、きっと大丈夫ですよ。
かわいい我が子に会えるのももうすぐです。きっと、赤ちゃんと3人で過ごしていくと、忘れてしまいますよ。

• emi419

emi419

わー💦はっぴーらぶママさんも
    辛い思いされたのですね(ノ_・。)

素人は本当に怖いです💦😔
    うちの旦那は元カノと付き合ってる時にも色々ちょっかい出してたらしいのでそちらの心配もあります😔
    もうすぐパパになるのでしっかりしてもらわないとですね!

赤ちゃんの為にもストレス溜めないようにしていきたいです😓

• 1月3日
emi419

遅くなりすみません。

私もかなり泣きじゃくってしまいました(ノ_・。)
実家に帰られたのですね!
私は旦那を信じてないので実家に帰ってる最中にまた何かするんじゃないかと不安でそれすらも出来なく情けないです😭

今回は、LINE交換しない事。
記憶がなくなるまで飲まない事。
おこずかい減額。
で手を打つ事にしました。

ちぁんさんももうすぐ出産なのですね❤️
お互いかわいい赤ちゃんの為に頑張りましょう☺️♬