※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

はあ😩😩😩😩😩いちいちいちいち小言😩子供のことだったら、周り以上に私が気…

はあ😩😩😩😩😩
いちいちいちいち小言😩
子供のことだったら、周り以上に私が気を付けてるわ😩
これはどの家だってそうでしょ😩

オムツ替える前にちょっと座らせただけで
「後ろにひっくり返るからちゃんと後ろにいろ」
😩😩😩
ズボン履かせようとちょっと支えて立たせたら
「子供の好きなペースで立たせろ」
😩😩😩etc…エトセトラ、エトセトラ……。

そのわりに自分は好き勝手やって泣かせる。
人見知りが始まってるの知ってるのに泣かせる。
私に抱っこさせて機嫌とってまた泣かせて、抱っこしろの繰り返し😩😩😩
「すぐ抱きあげるな」って言われた時は本当に理解に苦しんだ😩😩😩😩😩😩

義理でない分まだあれだけど、
いくら実祖父母でもめんどくせええええええ

人見知りがなくなったら子供ひとりで連れまわすそう😇
絶対無理😇やめて😇😇

コメント