※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

ベビーダノンのヨーグルトがなくなって困っています。代わりに何を食べさせるか教えてください。砂糖や脂肪分のないものやブルガリアヨーグルトなどありますか?

すみません😢⤵️至急お願いしたいのですが、いつもはベビーダノンのヨーグルトなのですが、取り扱いがなくなってて、みなさん大人と同じのってどんなの食べさせてますか?砂糖なしの脂肪分なしとかですか?ブルガリア?とかそういうのがありますかね?教えてください🙇❤️

コメント

ちびー

ダノンビオのプレーン砂糖なしであげてます🙌

• りりー

りりー

ありがとうございます😭✨
    探してみます!!

• 10月7日
りょうか

無糖のヨーグルトからはじめました。果物いれたりして甘さ調節していました。

• りりー

りりー

初めてからベビーダノンあげちゃってたのはちょっとダメでしたね😥
    ありがとうございます😭無糖にします!!

• 10月7日
りりぃ

以前子供が食べやすいように食べ比べてみたら小岩井生乳100%ヨーグルトが酸味もなくて1番食べやすくて美味しかったのでそれからずっとあげてます😄

• りりー

りりー

ありがとうございます😭
    そうなんですね!!あれば買ってみます!!

• 10月7日
みぃたん

脂肪分は成長するのに必要なので、砂糖不使用なら何でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

ミア

恵のプレーンタイプあげてます!
ウチの子はブルガリアは酸っぱすぎて苦手だったようです😅

うー

うちはずっと小岩井の生乳100%のヨーグルトです🙆‍♀️
他より酸っぱくないし私達夫婦もお気に入りです💖
美味しいし何より生乳だけで作られてて乳飲料とか使ってないので身体にいいです✨