※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず0227
雑談・つぶやき

嫁にとっては全然心の休まらない年末年始がやってきましたね。義理実家…

嫁にとっては全然心の休まらない年末年始がやってきましたね。義理実家にお泊まりの方も多いと思います(´・・`)私は明日です!!優しい義理両親でもやはり疲れる(›´ω`‹ )
みなさまがんばって乗り切りましょう!!良いお年をヽ(´▽`)/

コメント

☆ほのたん☆

私は今日、義実家お泊まりです。
子供もまだ夜に泣くので、逆に気を遣います(T_T)
遊びに行くならまだしも、お泊まりはハードル高いです(T_T)
お互い頑張りましょう☆
よいお年を(*^^*)

• あずあず0227

あずあず0227

うちもムスメが10ヶ月で夜泣くので、気を使います(´・・`)
    それに赤ちゃん連れたお泊まりはすごく荷物も多いですよね!笑

• 1月2日
twinママ

うちは今日です~(*´ー`*)
良くしてくれるんですけど、疲れますよね…
ご飯の途中でアンパンマンのお菓子をちらつかせる義父…
いろいろ準備してくれてるけど、内心イラってきてます(・ε・` )
頑張りましょう!(*^^*)

• あずあず0227

あずあず0227

わかります~!おじいちゃんおばあちゃんが常に何か食べさせたがって、ありがたいんだけど困りますよね(›´ω`‹ )
    お疲れ様です!

• 1月2日
おに

私は今日、我が家に義家族がガキ使見にきます〜(T_T)。息子もまだ3ヶ月なのに夜中までいるようです(泣)泊まりではないのにお風呂も入って帰るみたいで、、(T_T)笑
みなさんとは逆ですががんばりましょう〜( ; ; )♡

• あずあず0227

あずあず0227

逆パターンの方が気を使うかもしれないですね((((;゚Д゚))))おもてなししないといけないのが、プレッシャーですね。。
    お疲れ様です!!

• 1月2日
ミスト

私も明日です(。ω。;)
やっぱり気を使うし、なんだか休まらないんですよね〜(^^;;
お互い頑張りましょう。笑
良いお年を♪

• あずあず0227

あずあず0227

休まらないですよね~(´・・`)世の中のお嫁さんみんなにお疲れ様ですと言いたいです(笑)

• 1月2日
心

今日は義実家で夕食会
明日は旦那抜きで義実家で朝食
近いから泊まりはないけど…
はぁ…
嫁にとってはいいことない…
頑張りましょう(>_<)

• あずあず0227

あずあず0227

旦那抜きって気疲れしますよね~(`_´)それを旦那さんはわかってくれてるのかどうなのか、、(笑)

• 1月2日