※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
妊活

男性の玉を冷やすと精子が増えるかどうか、人工授精前に仲良しすると成功率が上がるかは個人差があります。

お風呂上がりに、男性の玉を冷やすことで、精子が格段に増えるみたいなんですが、やられてるかたいらっしゃいますか?😳✨
冷活というみたいなのですが、初めて聞いたので✨😳

あと、人工授精する2日前に仲良しした方が確率が上がるとも聞いたのですが、こういうのは人によるのですかね?😣
今までの人工授精は、3回共、人工授精の翌日や、翌々日にしていました✨✨✨

コメント

ままり😃

うちの主人は出会ったときから、お風呂のあとの一番最後に冷水シャワーかけてました😁初めて見た光景でした😄お清めだ!って言ってます😁ちなみにお父さんに小さい頃から最後に冷水かけるように言われたらしいです😁なのでうちの息子にも伝授するようです✨ちなみに精液検査うけたことありますが、このせいなのかなんなのか、一週間禁欲したとは思えない数値だと笑われました😁

• mau

mau

😱さん🍁
    コメントありがとうございます🙇🏾‍♀️💕
    えーーー‼️‼️‼️😳
    そうなんですね‼️😳
    そして、お父さん譲りなんですね‼️😳✨✨✨
    親子代々ですね✨✨✨😊🌈
    あっためるのよくないっては聞きますが、そういう対処法があるのは初めて知りました🤣
    早速主人に伝えてみようとおもいます!
    私も、数値よくなるといいです‼️😳✨

• 10月7日
なめたけ。

初めて聞きましたー!
なんだか想像するだけで全身に寒いぼでますね!🤣

うちの夫は冷活はしていませんでしたけど、基本的にパンツ一丁で大の字に寝転んで冷却しているといっていました。笑
本能なんですかね??笑

それでも精液検査では量、活動量も通常の2倍だったと喜んでいました😂

不妊治療中にトマトジュースがいいと聞き、夫には飲んでもらっていましたよー(∩ ˊ̱˂˃ˋ̱ ∩)

• mau

mau

なめたけ。さん🍁
    🤣🤣🤣
    私も初めて聞きました‼️🙊

パンツ一丁で寝てたら、精液検査通常の2倍だったんですかあ‼️😳😳😳
    すごいです‼️
    結果が出ると、これなのかな?て思いますよね‼️🙊
    私も今日から、冷やしてもらうように言おうと思います‼️✨

トマトジュースもいいんですね‼️😳
    そちらも初めて聞きました❤

• 10月7日
すぱ

冷活!初めて聞きました🙌✨だけど、温めすぎると精子に良くないってよく聞くので、冷活ら理にかなってそうですよね!

• mau

mau

すぱさん🍁
    私も初めて聞いたのでびっくりしました‼️😳
    そうですよね‼️
    あっためるのはよくないとは思いつつ、お風呂につかったあととかの対処法なんて知らなかったので、これを機にやってもらおうかなと思います😊🌈

• 10月7日
さくらもち

温めると精子に良くないと聞いたので2ヶ月前くらいからお風呂上がりにタマタマ冷やして出てくるようにしてね♡ってお願いしてました😂笑
毎回じゃなくてたまにしかしてくれてなかったですが笑

• mau

mau

さくらもちさん🍁
    えーーーそうなんですね‼️😳✨✨✨
    でも、たまにしかしてくれなかったんですね😭
    それでも、効果あったということですか?😳

• 10月7日
  • さくらもち

さくらもち

忘れちゃう時とかもあったりして覚えてる時だけしてくれてました😂
    それが効果あったかは分からないですが〜どうなんでしょう?笑
    精子の質を良くするために素焼きアーモンドは半年前くらいから食べてもらってました😊💡

• 10月8日
  • mau

mau

さくらもちさん🍁
    そうなんですねー‼️😳😳😳✨
    確かに忘れちゃう時もありますよね🙊✨
    素焼きアーモンドも、精子にいいのですねー‼️😳
    サプリしか飲んでもらってませんでした😳

• 10月8日