※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
その他の疑問

今日は道路挟んで目の前のこども園の運動会!息子も未就学児の部で参加し…

今日は道路挟んで目の前のこども園の運動会!息子も未就学児の部で参加したのですが、マンション降りて唖然!完全立ち見スタイルの運動会だからかマンションの日陰で休憩してる保護者や子供でいっぱい💦危ないし路上喫煙(マンション下)しまくりで吸殻も💦今回がはじめての運動会開催なんですがマンションの事に関してはこども園側に伝えてもいいですかね?
来年以降も、、、と思うと😅今回ははじめてのの事で仕方ないとは思いますが。

コメント

リンゴ姫

いいと思います。
マンションはこども園の敷地ではないし、子供のいる側で喫煙はよくないので、連絡して対策してもらったほうがいいです
困りますねそういった保護者の方々😅

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます。保護者もですが、炎天下で立ち見のみという園側も少し考えてほしいですね💦休み明けにでも言ってみようと思います💦

• 10月7日