※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

木曜の午前中に1歳になってから受ける予防接種五本をしました。その日…

木曜の午前中に1歳になってから受ける予防接種五本をしました。

その日のよるなら熱があってその時は7、9度くらい。
次の日に8度夜には9度まで上がって
今日の朝やっと下がりました。

そして今日の朝すこしふくらはぎに赤いプツプツがあり
さっき見たらすこし増えた?気持ち増えた?って感じで
手の甲にもすこし出来てました。

お腹背中にはないです。

副反応なのか突発性発疹なのかわからなかったので
一応さっき#8000にも電話しました。
とりあえず食べれてて、水分が取れるなら
様子みてていいですよ!
と言われたんですが、


予防接種と突発性発疹同時?というか
予防接種の後にすぐ突発性発疹になったことある人いますか?

コメント