※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
子育て・グッズ

わかる方教えてください!青汁は何歳からあげていいんですか?またどのメーカーの青汁がおすすめなどあれば教えてください!

わかる方教えてください!
青汁は何歳からあげていいんですか?
またどのメーカーの青汁がおすすめなどあれば教えてください!

コメント

なめたけ。

わたしが聞いたところによると、離乳食を完了したくらいから飲んでもいいようですが負担を考えて少量からあげてね、とのことでした◎
そのままだと苦かったりするので水とかジュースで希釈してあげられるようです( ¨̮ )

ただ、ものによっては蜂蜜が使われていることがあるようで、
その場合は1歳を過ぎてからの方がいいですから成分をしっかり見てあげてくださいとのことでした!

• めいまま

めいまま

蜂蜜入ってることあるんですね、気をつけて探します🐤ありがとうございます(>_<)

• 10月8日

10ヶ月から飲ませています。「ママの青汁」というもので6ヶ月からOKとなっているものです。

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます(>_<)
    気になってググってみたら結構値段しますね🌧️

• 10月8日

退会ユーザー

高いですよね💦赤ちゃんが飲むものなので、大人の健康目的になってる青汁ではない方が安心かと思ってこちらを飲ませてます。

• 10月8日