※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな✩*॰¨̮
妊活

つかぬ事をお聞きしますが…。流産したことある方お願いします。何ヶ月で再度、妊娠されましたか⁇

つかぬ事をお聞きしますが…。流産したことある方お願いします。

何ヶ月で再度、妊娠されましたか⁇

コメント

ゆか

私は5ヶ月後に妊娠発覚しました!
妊活スタートは流産してから
1ヶ月後くらいからですかね(´・ω・`)

4MAMA

去年のX'masに流産の手術して、今年の5月に陽性出ました💕5ヶ月後に戻って来てくれましたよ!

ぴかりんママ♡

私は医師に2回は生理を見るようにって注意されてたのに…
1ヶ月後に妊娠発覚でした。。
あまり計画性なくて、、妊活などしてなかったのですが基礎体温だけは計ってて生理予定日の2週間後に検査薬で陽性でましたぁー

くま

今年の2月末に流産の手術をして、7月末には、妊娠確認できました(*^^*)
最終生理日が6/12なので、約4カ月?後には妊娠出来ました!

はづくんまま

2年前ですが、4/25に掻爬手術をして7/22に再度妊娠しました!
その時の子は翌年の4/25に産まれてきて、流産してしまった子と同じ誕生日でした♡

🥂🐰🌙

化学流産からの1年後に妊娠がわかりました(ノ∀`)
最初の妊娠の時も、子作り開始から1年かかりました(^ω^;)

自然妊娠→流産のあと2年できず
不妊治療で妊娠→また流産してしまい…
ストレスもあり そのあと治療もやめ、2年ちょっと、もう1人っこでいいと 特に妊活もせず 自然妊娠しました!!

ほ

三年前の8月末に稽留流産して
ずっと出来ず、、
去年のクリスマスに妊娠がわかり(^^)今年の8月末に産まれました♡

さらい

一年半かかりました。

土間うまる

明けましておめでとうございます。

年が明けたので
昨年の9月下旬に流産手術を受け、
11月に生理が来て、
二回目の生理がこず妊娠してました。