※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

最近妊娠する夢を続けて見ています。体験談を教えてください。一度なら偶然かもしれませんが、二度目だと気になります。腰が重たい感じがします。

ここ数日、続けて妊娠する夢を見ました❤

思い当たる節はあります🎵❤❤❤

妊娠する夢みて、妊娠しましたって方体験談教えて下さい❤

一回ならたまたまかなと思いますが、二回もみると🎵

気持ち腰が重たい感じがします🎵

コメント

amn☆

わたしの場合は、わたし自身ではなく母が夢を見たみたいです^ ^
発覚する一週間前に☆

私は、私の友達が妊娠してる夢見ました(笑)そしたら妊娠してるのは自分でしたー(^O^)

にこちゃん

旦那と同じ日に子供がいた夢を見ました😊
そしてそのあとも、何回か同じ日に子供の夢をみて…生理こないなー…
もしかして…?♡♡と思って検査すると
赤ちゃんできてました☺️💕

☺

私の場合、行為をした後に
この周期で子供が出来る!と思いその後1ヶ月生理が遅れ検査してみるも陰性、それから数日後に私が赤ちゃんを産む夢を見て、同じ日に旦那が私が産婦人科に行く夢を見たらしく、検査薬を試したところ陽性が出ました😂
欲しいという思いが強すぎて
排卵が遅れていたのかなぁと思います。
年明けに初めて受診してみようと思っているので、まだなんとも言えない状態ですが、主さんも赤ちゃんいらっしゃるといいですね♥

ちゃちゃママちゃん

妊活初日に赤ちゃん生む夢みました^ ^
そしたらすぐ妊娠しました☻

意外に正夢ってあるんだなって思いましたよー^ - ^