※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ふゆ*
妊活

排卵検査薬を初めて使い、タイミングが難しいです。6日が排卵日でしょうか?7日の朝の行為はタイミング外でしょうか?

排卵検査薬使う初めての周期です。
旦那の夜勤もあってなかなかタイミング取れず…。今回は可能性低いですよね…
この場合、6日が排卵日で合ってますよね?また、7日朝の仲良しはタイミング外してしまってますよね?(泣)

コメント

chisa

こんにちは✨
私も今月から排卵検査薬使い始めました!同じだっ!と思って思わずコメントしました(o^^o)
線が濃く出た日の24時間〜48時間以内に排卵が起こるって何かに書いてあったので排卵日は6日ですね。
陽性の当日と翌々日に仲良しすればベストみたいです。
7日の朝だとタイミング外してるかもしれないですね( ;´Д`)
うちも旦那が淡白な方で全然タイミング取れないので…頑張りましょう(>_<)

*ふゆ*

こんばんは!コメントありがとうございます!
やっぱり排卵日は6日ですよね…卵は24時間くらいはもつらしいので、もしかしたら大丈夫かもなって思ったんですが…。

旦那が淡白なのも一緒です!途中で元気なくしちゃうことが多くて困ってます(泣)
色々大変ですが、お互い授かれると良いですね(^o^)