※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

生理後に膣からツキンとした感じがする。妊娠反応があった経験あり。病院に行けず相談。同じ経験の方いますか?

年末でお忙しいところ質問すみません!
ちょっと気になった事がありまして…。
生理が22日に開始し、28日に終了しました。
終了してから今日で3日経つのですが、なぜか膣?からツキーンとした感じが何回かあります。
前回、妊娠反応があったときも(結局科学流産になってしまいましたが)同じようにツキーンとした感じがしました。
生理は生理痛が今回酷かったですが、いつも通りに来て、通常通り終わりました。
病院にいってみてもらえば、なにか分かるのですがやってる所がなくて…。
ここで質問させていただいてます…。
こんな感じのあったよー!って方いますか?

コメント

たむたむ

同じくチクン!と膣痛あり、不安になってる者です((((;゜Д゜)))
私は23日に生理始まり、2日で終わり?くらい出血少なくて、また2日後に鮮血出て、今日は生理開始から9日目。
排卵痛なのかな?って思ってますが、、、
不安ですよね(*_*)
答えになってませんが、、、

• ゆうゆう

ゆうゆう

いえ!
    私も生理5日目に茶色いのがちょこちょこ出て、もう生理終わりだと思ったら、次の日鮮血が少しでました。
    気になりますね…。

• 12月31日