※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぺーすまま
子育て・グッズ

広島県にある豊平どんぐり村にはオムツ替えと授乳ができる場所ありますか?今月末に、野球の試合があるので、、😓

広島県にある豊平どんぐり村にはオムツ替えと授乳ができる場所ありますか?
今月末に、野球の試合があるので、、😓

コメント

y

あるみたいですよ!

ママパパマップというアプリを使っていますが、近くの授乳室とかがマップに出てくるアプリなので是非活用してみてください!

• まいぺーすまま

まいぺーすまま

ありがとうございます。!
    早速アプリつかってみますー

• 10月7日
さんさん3

どんぐり村って、むさしがあるところでしょうか?8月くらいに行きました!おむつ替えは、敷地内にある体育館のトイレに有りましたよ!スタッフさんに聞いたら、体育館にありますと言われてそこを使いました。道の駅っぽいとこのトイレには有りませんでした。

• まいぺーすまま

まいぺーすまま

そうです!さすがに授乳室はないですかね?😭

• 10月7日
さんさん3

授乳室はごめんなさい、使ってないので分からないです( ´△`)

ちょこ

数年前ですが、オムツ替えのスペースはトイレ前についたてで仕切ってある感じで設置してありました。なので利用する人が他にいないなら中でささっとあげれますよ😄
あとはそこのフロアはマンガがならんでてソファーもあるのでケープがあれば隅っこであげれます。気にされないようでしたら…ですが。