※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理遅れてショック、優しい言葉が欲しい期間です。

くる。。。今月もやってくる。。。
もうこれは赤い奴がくる前兆ですよね??
病院を変えて、はじめての卵管造影して、排卵も確認してタイミング指導付近もして。。
初めての高温期が嬉しくて、、生理遅れてるー!と思いはじめたときにやってくる。。

今までのリセットの時の気持ちと少し違ってショックが大きいと言うか。。気持ちの切り替えがうまく出来ない。。
「まだわかりませんよ!」って言葉が本当は欲しいけど、これはもう諦めないといけませんよね😭

優しい言葉が欲しい期間ですぅぅぅ😭

コメント

(ت)♪︎

これで生理こなくまた上がれば可能あると思います‼︎

• ママリ

ママリ

優しいお言葉のお返事ありがとうございます😭恥骨が痛くなってきたら生理がくるんですが、今痛くなってトイレに行くと赤い奴きました😭
    また来月頑張ります。。。

• 10月7日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

わたしも生理予定日あたりトイレ行くのが怖かったです…恥骨が痛くなるのわかります😂
    あまり考えずにストレスなく生活することがいいですよ♪

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

わかります?!周りに聞いても分からないって言うんで自分だけかと思いました🤣よかったぁ〜💦
    とりあえず、今日はうんと泣いてスッキリしたんで、火曜日クロミッドもらいに行ってきます☺️

• 10月8日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️
    わたしもそれでそろそろくるな…と思ってました😂
    泣くとすっきりしますよね…生理きた月には好きなディズニー行ったり美味しいもの食べたり…
    赤ちゃんはタイミングみてきてくれますよ♪

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

本当に嬉しい😆私だけじゃなかったぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    旦那さんが独立すると仕事を辞めると言いだし、私はこれを機に一回だけ人工授精してみると聞いてみたら「待ってよ、仕事辞めて今色々準備しよるのに」と断られてしまい、先月一回してみる?と言ってたのに、私は時間ないのにと全部が嫌になってお風呂で大泣き🛀今も納得いかず思い出し泣きがあります。掃除しながら涙を流し、ゲームをしながら涙を流し🤣生理2日目にして情緒不安定が凄すぎて自分でついていけません笑

こんな私に赤ちゃんなんて来るのでしょうか。。。🚼あー、きてほしいなぁ。。って思います☺️

• 10月8日
ちーずちくわ

明日上がることが大事ですね!
それならかなり可能性あります!
基礎体温は100パーセントの結果じゃないです!

• ママリ

ママリ

優しいお言葉のお返事ありがとうございます😭今きてしまいました。。。もう、完璧に生理な気がします😭しばらくこれを期に基礎体温も、お休みしてみようかと思います!

• 10月7日
ママリ

インプラーテンションディップかもしれないですよ!私も娘妊娠したときガクッと下がったときがありました(^^)

• ママリ

ママリ

優しいお言葉のお返事ありがとうございました😭絶対的な生理きてしまいました。。インプラーテンションディップ体験してみたかったです😭また次頑張ってみます(;゜0゜)

• 10月7日