※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

胎動はお腹の底ら辺でぽこぽこと感じます。それが胎動の一つです。

胎動ってどんな感じですか!?おへそより上?下?感覚的にはどんな感じでしょうか??(^ ^)昨日夜寝ているときにお腹の底ら辺でぽこぽこと何度か感じました。これがそうなんでしょうか💓??

コメント

そうだと思います☺️♡
わたしは始めの頃は、左の腸のあたりでいつもポコポコいってました!!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊💓

• 10月7日
ゆの丸

ぽこぽこ←しゃっくりらしいですよ( ^ω^ )

今は、22週目ですが、小さいながら
あちこちお腹中を押してきます笑
微妙に痛いです(¯∇¯٥)笑

• ひよこ

ひよこ

しゃっくり!!もう可愛い😢💓ありがとうございます!

• 10月7日
⭐⭐⭐⭐

あたしも初め全然わかんなくて、お腹(腸のあたりが)がポコポコしてて、なんかガス溜まってんのかな〜と思っていたら胎動でした笑

• ひよこ

ひよこ

私もガスだと思いました🤣🤣

• 10月7日
LARA

そうだと思われますよ☺️💕最初は小さくポコってするから腸が動いてるのかと思ったくらいです!どんどん胎動も分かりやすくなってきます♥︎

• ひよこ

ひよこ

早くわかるようになりたいです😊💦

• 10月7日
とも

私は初めの頃の胎動はお腹の下の方で、うにょうにょっとオタマジャクシが動いた様な感覚でした!ポコポコとはっきりしだしたのは、そのあとかな〜〜🤗

• ひよこ

ひよこ

オタマジャクシ!早くはっきりわかりたいです💓

• 10月7日
みんと

私も最初の胎動はポコポコとなる感じでした💕今はお腹のあちこちで動くの分かります😆❤
まだ動き回れるスペースがあるから色んなところで胎動が分かると嬉しいですよ✨

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね😍もっとわかるようになりたいです😍

• 10月7日
めい(・∞・)

私も最初はヘソ下辺でポコポコって感じでした!!ガスかな??って思ってたけど、母に聞いたら「胎動だよ-」で気付きました(笑)

今では、グニョングニョン動くし膀胱辺りに攻撃激しくて辛いです(笑)

• ひよこ

ひよこ

最初はいいんだけどね。とよく聞きます🤣🤣わたしも早くちゃんと感じたいです💖

• 10月7日