※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝からイライラさせやがった。今日は遊びのゴルフに行くクソ旦那。仕事…

朝からイライラさせやがった。

今日は遊びのゴルフに行くクソ旦那。
仕事だと朝全然起きれないくせに、
今日は早々と目覚めてガタゴト音立てて準備。

出る前に、わざわざ私たちの寝てる和室のドア開けて
じゃあいってきまーす!と。
したら、息子起きました。
時刻は6時半。イラ。
いつも、8時前までは寝ます。
夜中もなんども起きました( ;∀;)
わたしは前日の夜中にも欲情した旦那に
起こされてイライラ、寝不足でした。

ホントクソ。
もう帰ってこないでほしい。
この頃、大嫌いすぎて顔も見たくないし
声も聞きたくないです。きもい。くさい。

コメント

exx

分かります😭😭😭
わざわざ寝てるのに声かけるとか
まぢクソですよね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね!
    勝手に行けよって感じです🙄

    • 10月7日
deleted user

私の旦那も同じ感じです😅
休みの日となるとテンションあがるのか4時半とかに起きて洗濯回し始めたりして...。でも結局寝ちゃって洗濯が臭くなったり。

夜中に欲情して起こしてくるのもめっちゃ分かります〜!

朝からイライラさせるのやめてほしいですよね!

ってゆうか自分勝手すぎて
冷めていく一方です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    休みでテンション上がるとか、子供かよって感じですよね(笑)
    余計なことすんなぁ〜ですね!

    夜中に起こされるのもほんと殴りたくなるほどイラつきますよね😠

    冷めてく一方なのに、気づいているのでしょーかね?

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本人はもうウキウキなので
    こっちがどれだけ嫌がっても
    怒ってる感じになっても
    気づかないって感じなので
    余計に腹立ちます😩

    なんか、結婚してるし結局こいつは側に居るし〜みたいな変な自信あるのかな〜?なんて思ってます😅

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう時ってほんと脳内お花畑ですよねー!
    自分のことしか考えてないから気づかないんでしょうね🤔

    絶対それですよね。
    怒って無視してるんじゃなくて、嫌いで喋りたくないから無視してるんだよ!末期だぞ!って言いたい(笑)

    • 10月7日
あきこ

家も昨日「パチンコ行ってくるから❗」って息子と二人で朝寝してるところを起こされました😡

寝かしつけに時間がかかって、やっと寝かしつけたのに・・私もすごく眠たくて一緒に寝ようと思ってたの。いつも1時間くらい朝寝するのに、10分で起きちゃいました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イラ!ですね😧
    そっちは今から遊びに出かけるからルンルンなのかもしれないけど、こっちは唯一の休める時間で、子供起きたらバタバタなのに。
    怒りましたか?

    • 10月7日
  • あきこ

    あきこ

    旦那がパチンコから
    帰ってからはしばらく話かけられても無視してました 笑

    そしたら「俺何か悪い事した❓」って聞いてみようて来たんで、そこで怒りをぶちまけました(^_^;)

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり無視がいいですよね!
    わたしも帰ってきたら無視ですかね(-o-)/笑

    うちの旦那は理由とか聞いてきません!
    聞けよ!ってそこでもイラっとします(笑)

    • 10月7日
rii.h

あーーー、うっっざ。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、うっっっっっざ!
    迷惑しかない。
    イライラしかない。
    一々報告要らないですよね(笑)

    • 10月7日
まりりん

ほんと!うちも普段段取りがちょー悪くて自分の準備が1番遅いのに、自分の用事の時だけは段取りがいい…
私はこの連休実家に逃げてきました!笑
まじで旦那いらない!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何なんでしょうね🤔
    浮き足立ってるんですかね?笑
    ほんと勝手にしてほしい!

    わたしも実家に逃げたらよかったです!
    夜また旦那帰ってくるとか考えたら…🙄

    • 10月7日
  • まりりん

    まりりん

    ゴルフされるの嫌じゃないですか?こっちはプライベートな時間全くないのにって感じですよね!💢

    子供も私も風邪引いてるのに何もしてくれないし、きっと私がいないから羽目外してます😤
    ほんと居ない方がイライラしなくていいですよね!!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とっても嫌です!
    何てったって1日いませんもんね!
    自分で予約しておいて、あー明日早起きだ〜って言われた時はガチギレました(笑)

    風邪引いてらっしゃるのですね😵
    旦那に頼りたいところですが、逆にお世話しないと行けなくなりそうなので賢明な判断です♡笑
    居ない方がいいと言う言葉が身に染みてわかるようになりましたよね!

    • 10月7日
  • まりりん

    まりりん

    うちもゴルフ勝手に始めようとしたので、絶対ダメと言いました!笑
    それはキレますね!!趣味やらせてもらってるのに早起きだ〜じゃないですよね!

    俺が見るよ!寝てな!とか言うんですが結局私が見ないといけないしご飯も家事も全部私だし帰ってきてよかったです♡
    ですよね!!子供が産まれてから痛い程わかります!うちは単身赴任計画中です笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダメと言って正解ですね!
    お金もかかるし、良いことは全くないです!笑
    趣味して自分の時間過ごしてるのに、ありがとうの一言も言われたこともありません🙃
    今日は旦那の洗濯物はしません。

    口では言いますが、やはり自分がする羽目になりますよね😂
    単身赴任ですか??
    めちゃくちゃ羨ましいです!笑
    ぜひとも実現しますように🤝

    • 10月7日
  • まりりん

    まりりん

    ですよね、反対押し切って自営業やってて生活費ももらえなかったり催促しないとお金も渡さないのに、やる事やらずゴルフとかまじ許せないです!仕事の付き合いとか言ってましたけどやらない人もたくさんいますからね!!
    えー、ありがとうの一言言えないとかほんとだめですね😤
    もちろんしなくていいです!自分でしてもらいましょ、ご飯も。

    新幹線2時間の距離なので😂旦那に人生任せられないから私は子供と実家に帰ろうかなと😂
    ありがとうございます✨!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゴルフに限らず、その状態で趣味なんてしようとするなと言いたいですね😠!
    奴ら、付き合いって言ったらなんでも許してもらえると思ってますよね!
    ありがとうとも言わないよね。って言っても絶対ありがとう言わない、しょーもない人間です!
    そこありがとうって嘘でも言うだろ?ってさすがに思ったんですが(笑)

    それがいいですね!
    ってかまりりんさん妊婦さんだったのですね☺️
    お身体お大事になさってください✨

    • 10月7日
  • まりりん

    まりりん

    ですよね!!しかも全て事後報告です😤ゴルフクラブをネットで買おうとしてるの見つけて止めた感じです!
    ほんとそれです!仕事って言えば何でもいいのかよって感じですよね?!
    さすがにありがとうの一言言えないのは人としてダメですね!そうやってゴルフに行けるのは虹さんが家で息子さんの事や家事やってくれてるからなのに💢わかってない!

    さすがに共働き、妊婦で全てワンオペは疲れました😱…
    ありがとうございます😊

    • 10月7日