※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

39週経産婦です!昨日の夜おりものに鮮血が少しだけ混ざっていました。胎…

39週経産婦です!

昨日の夜おりものに鮮血が少しだけ混ざっていました。
胎盤が少し低めなので鮮血が少しでも出たら一応連絡くれと言われていたので、連絡したら一応診察しますとのことで病院へ!

出血は問題なさそうだけど、張りの間隔がかなり規則正しくて痛みもあるから、この状況じゃ経産婦さんは帰っていいとは言えないといわれ。。。

いやいや、でも昨日の夜もこんな感じで寝たらおさまっちゃったんですー、それに陣痛よりかはまだ耐えられる痛みですしーといっても、「うーん。。。でもねー、進んだりすると早いからー。入院で!」といわれ入院しましたが、やっぱり朝にはおさまりましたー(笑)

いや、助産師さんの言うことは正しいし入院に対して何か思ってるわけでは全くないんです!

それよりも、べびー!!!早く出てきてちょーだい!
毎日張りも痛みもある程度規則正しくきてるとママは本当の陣痛に気づかなそうだよ!(笑)

と言う愚痴でした(笑)

コメント